September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[雑誌掲載]Soup.

自分スタイリング・マガジン

Soup. 4月号




「この春欲しいステーショナリー89」というコーナー
にて、いくつか当店の文房具がご紹介されています ○

 :
 :

またちょっぴりお知らせなんですが
インスタグラムの名前が変更になりました。

「fh_stationery」

よろしくおねがいします


輸入文具店 フライハイト 原宿


文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop

[雑誌掲載]SHISEIDO CARD EX NEWS おほほ

資生堂カード会員さま限定で届けられる
パンフレット型、情報紙。

SHISEIDO CARD EX NEWS おほほ




「さあ、わたし流新生活」というコーナーにて
こちらの文房具がご紹介されました。

G.O.A.W ページフラッグス [クラシックタイル]


こちら、原宿ショップにもご用意があります。
ぜひ一度遊びにいらした際にはお手に取ってみてください ○



輸入文具店 フライハイト 原宿


文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop

【ZIP】人気文具ランキング♪

日本テレビで放送中

ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組


みなさん、こんにちは。
先日お話していた、ZIP見ていただけましたか?♡

個性的でおしゃれなステーショナリーのベスト5
ということで、こちらの文房具が紹介されました。


○ 5位:メリーゴーランド 鉛筆削り



○ 4位:LEDライト&サウンドペン



○ 3位:ジャム&ピーナッツバター ダブルポーチ



○ 2位:SILVINE ウォータープルーフ メモ



○ 1位:シザーテープ



もちろん原宿ショップでは実際にお手に取れます
ので、気になりましたら遊びにきてください ○

面白い文房具、渋い文房具、かわいい文房具を
揃えています〜〜 ! ではでは。

輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop


[雑誌掲載] モノにこだわる男の英国図鑑



別冊Lightning モノにこだわる男の英国図鑑


英国のプロダクトを集約した内容となっております。
こだわりのあるお洒落なアイテムがたくさん紹介されていて
この季節にぴったりの英国スタイルが格好良いです。
冬のお洒落が楽しくなるような、男性におすすめの一冊 ○

 :
 :


そして、今回フライハイトからは5つ程
商品をご紹介させていただきました。



【Letts of London】 2013 ダイアリー Freiheit

こちらはブログで何度かご紹介している
イギリスLetts社とのコラボ商品の手帳です !

英国紳士にぴったりの薄くて持ち歩きにも便利且つ
シンプルなでデザインのスケジュール帳です。

ちいさいのに存在感があるところがマル◎



SUKIE フリースケジュール帳

そしてまたしてもダイアリー。
こちらは日付が未記入のスケジュール帳
外装はポップなデザインですが中はとても使いやすく
余白が多いのでノートとしてもご利用いただけます。


SUKIE レインボーノート

三つ目はこちら。
先ほどのダイアリーと同ブランドSUKIEのレインボーノート
罫線の変わりに虹のようなカラフルなラインで区切られた
遊び心あるデザインで開く度にわくわくするノート。

これは開いたときに、にやり、となりそう(笑)


Helix 定規&コンパスセット

学生さんにとっておきのセット。
算数・数学の授業にこんなセットあったらどうですか?
かばんから出したときに何気なく使っている文房具が
こんなにお洒落だったら素敵!


SILVINE A4レポート用紙 (5mm方眼)

2穴、4穴のバインダーに対応したリフィルパッド
(レポート用紙)です。
とてもシンプルなレポート用紙なのでお仕事、勉強、
プライベート、どんなシーンでもご使用いただけます。


輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop


[雑誌掲載] リンネル


リンネル 2013年1月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

ナチュラル、オーガニック、
そしてエコロジーと言ったキーワードがぴったりな、
暮らしを少しハッピーにしてくれそうな内容です♪

今回は、

"実用的でかわいい"が鉄則
お気に入りの手帳&財布を見つけましょう

と言うコーナーにて、フライハイト取り扱いのダイアリーを
ご紹介いただきましたo(^o^)o



PRIVATE CASE スケジュールノート

リサイクルレザーを使用したアイテムを数多く製造している
「プライベートケース(フィンランド)」の2013年版ダイアリーです。
特徴は何といっても表紙が「三つ折り式」なんです!

北欧生まれで、エコで、機能的で・・・

この雑誌の読者様でしたら、
きっとお気に召していただけそうです♪


輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop

[雑誌掲載] HugMug(ハグマグ) Vol.02


HugMug(ハグマグ)

「ママと子どもの可愛いスタイル」
を提案するマガジン HugMug(ハグマグ)にて
当店の取り扱い文具をご紹介いただきました(・∀・)

ご紹介いただいた特集は・・・

机に向かうのが楽しくなる!
かわいすぎる
ステーショナリー選手権

お子様にとって
文房具は毎日使う大切なライフスタイルグッズ!
楽しくなるものを選びたいですね♪

 
 ご紹介いただいた文房具

  ↓ ↓ ↓


LYRA リラ 三角太軸色鉛筆 12色 [Groove トリプルワン]


Crayola クレオラ 色えんぴつ ライトスタート


LYRA リラ 三角太軸鉛筆 [Groove]


KOH-I-NOOR コヒノール ジャンボ鉛筆


LYRA リラ グラファイト鉛筆 [TITAN]


カギ型ボールペン


プレイモア ノートパッド


haCoBee 革製 ロール ペンケース [レッド]


Brunnen ブルネン ピーナッツ消しゴム(3個セット)



輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop

[雑誌掲載] すごい文房具 デラックス


KKベストセラーズ
すごい文房具 デラックス


創刊号、リターンズ、エクストラ・・・

そして今回「デラックス」♪


文具関連のムック本がこれだけシリーズ化されるなんて、
数年前までは想像もできなかったなぁ・・・(⌒▽⌒)

それだけ文房具に興味を持たれている方が多いと思うと、
とても嬉しいです(*≧∀≦*)

表紙に書かれているように、

「文房具の世界にネタ切れなし!!」


文具店でありながら(恥ずかしながら・・・)、
「へぇ〜」って思えてしまうような珍しい文房具も
多数紹介しています。


そして、フライハイトからもご紹介いただきました!

 ↓ ↓ ↓


Helix ヘリックス Tidyルーラー



シザーテープ



輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop

[掲載] 東京プチショップバイブル


FUDGE 特別編集
小さな小さなお店案内
大人の乙女に贈る

TOKYO Petite Shop Bible

女性ファッション誌のFUDGEが、
10年間紹介し続けてきた小さな小さなお店案内が
1冊になりました。

東京の西から東まで・・・

見たことがない・・・

というか、

気づかなかった・・・

というか、

行ってみたい!!

そんなお店がいっぱい詰まっています♪


フライハイトも、
こっそりご紹介してもらいました(*'▽'*)♪


掲載された文房具はコチラ

↓ ↓ ↓


Letts of London レッツ オブ ロンドン 2013 ダイアリー Freiheit



ハンバーガー ダブルポーチ



B.Shackman ダイカット エンボス ステッカー [テディ & ベティ ベア]



ブックマーククリップ [ネコ]



centropen セントロペン エルゴライナー




輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop

[TV] シューイチに「シザーテープ」登場

日本テレビ系 日曜あさの情報番組
シューイチ
9月9日は、

「スゴ〜イ文房具ランキング」

でした〜\(・o・)/!


フライハイトからは、こちらの文房具がノミネート

 ↓ ↓ ↓


シザーテープ

「はさみ」と「セロハンテープ」が合体!!
間違えて切りすぎた箇所も、すぐに補修!?(^_^;)

シューイチガールズの皆さんが、
使い方をドラマチック(?)に再現♪

スタジオではMCの中山秀征さんが
「握ると安定感がある!」という素敵なコメント(・∀・)


今回は7位でしたが、次回はさらに上位を目指します!(^_^;)

>>商品はこちら





輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop

[雑誌掲載] ぷっちぐみ 2012年9月号

ぷっちぐみ
ぷっちぐみ 2012年9月号(小学館)

「消ゴム好き」さん、必見!

特集は、

けしゴム ワンダーランド


スイーツやファーストフード、お寿司などの食べ物系から、

ランドセルやホチキス、そしてギターまで・・・

ユニークな消しゴムがいっぱいです♪


さらに「レンジでカンタン♪」な「手作り消しゴム」

ハイトくんが小学生の時(かなり昔。。。)から、
手作り消しゴムはあったけど、
最近は、、、すごいっ(゚o゚;


残念ながら当店で取り扱っているものは少ないのですが、
見ているだけでもビックリ&楽しいです(*'▽'*)♪


当店代表はこちら

 ↓ ↓ ↓



Helix へリックス ペンシルトップ消しゴム&シャープナ―

機能だったら負けません!?

「消しゴム」だけでなく
「鉛筆削り」さらに「鉛筆キャップ」にもなるんです!



  ↓ ↓ ↓

[当店の消しゴムラインナップ]



輸入文具店 フライハイト 原宿

文房具 輸入文具 通販 フライハイト ステーショナリー WebShop
<<back|<12345678>|next>>
pagetop