July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今年の父の日は6月21日です

 

父の日 忘れがち・・・

「父の日」は毎年6月の第3日曜日で、今年は2020年6月21日(日)です。

何をプレゼントすればよいのか・・・ 母の日はあげたけど父の日は・・・ 例年、そんなことを考えているうちに父の日が終わってしまったという方も多いのでは...?

というわけで、お洒落で便利、お仕事でも趣味の時間でも使ってもらえそうな文具と雑貨をご紹介いたします。

 

 

お洒落に気を使うお父さんに

大切なペンをスマートに持ち運べるペンケース。

スーツの胸ポケットに入れると、まるでポケットチーフをいれているかのように見えます。

papejewellery ペンチーフ

 


出張が多いお父さんに


履き替え用の靴を持ち運ぶとき、スーパーのレジ袋では残念ですよね...。(レジ袋も有料になりますし...)
アメリカ在住の女性デザイナーによるハンドメイドの靴用ケースで、さりげなく、お洒落に。

マリアッチ スタジオ シューズバッグ

 

 

打ち合わせの多いお父さんに

メモやペン、小物類をオールインワンで持ち運べ、高級感も感じさせるメモカバー。
会議や打ち合わせなどに最適な「ミーティング専用」フォーマットのブロックロディアも付属しています。

RHODIA マドラス ラウンドジップケース

 

 

リモート会議を始めたお父さんに

本を開いたまま立てかけられるブックスタンドです。
最近ではタブレット端末のスタンドとして使用する方が増えていて、リモート会議の際はカメラの角度を調整できるのが便利です。

メタルブックレスト

 

 

知的で誠実なお父さんに

知識や教養、誠実さを感じさせる「万年筆のペン先」をモチーフにしたカフスボタン。
ペン先には本物のダイヤモンドが入っています。

papejewellery ニブ / カフス

 

 

ゴルフ大好きなお父さんに

3種のゴルフクラブは3色のボールペン、箱はミニゴルフコースになっています。
お仕事中の息抜き用に喜んでもらえそうです。

ゴルフ ボールペン セット

 

 

 

全国のお父さんへ

父の日がいまいち盛り上がらない理由の一つが「喜んでもらえないから」だそうです。
今年はぜひ素直な気持ちで迎えて下さいね。

 

 

 

 

 

 

--------------------------

スポンサーサイト

comments

   
pagetop