June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



セーターストーン 〜 今年の毛玉は今年のうちに 〜

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

 

長年履きすぎた部屋着のスウェットパンツ、毛玉がいっぱい...
そろそろ捨てようかと思いましたが、試しに「セーターストーン」を使ってみました。

驚くほど毛玉が取れて、見た目がきれいになったことは勿論、
手触り感が新品のスウェットに復活したみたい♪
あと何年か履けそうで得した気分です(^o^)
天然軽石を使用した安全で環境に燃やしい毛玉クリーナー、
もともとアメリカのクリーニング屋さんで開発されたものらしく、
今ではアメリカの多くの家庭で使用されているそうです。
セーター、布ソファなどに使用できますので、ご家庭に1つお勧めです。
 
sweater stone セーターストーン
1200 + tax
 
販売店
 
 
 


pagetop