April 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お父さんが喜ぶ文房具


今週末の621日(日)は父の日です。
普段は素直に言えないけど、感謝の気持ちを伝える良い機会ですね

本日は、父の日ギフトにオススメな文具&雑貨のご紹介です。



ワインをプレゼントするのも素敵ですが、いつまでも使ってもらえる「ワインボトル」はいかがでしょうか?
使わない時も飾っておけるので、心に残る父の日ギフトになりそうです。

ボトルオープナー(ソムリエナイフ)、ポアラー(栓付き注ぎ口)、ドリップストップリング(液垂れ防止)の3点がセットになっています。
ご自身ではあまり購入する機会のないワイングッズですが、あると便利ものばかりなので、プレゼントすれば喜んでもらえそうです。


本物そっくりなワインボトル型のケースに入っているので、使わない時はリビングやキッチンにインテリアとして飾っておくこともできます。
また、パーティーなどでワインを開ける時にここから道具を取り出したら、お客さんもびっくりして盛り上がりそうですね
 
海外出張など世界を飛び回っているお父さんへのプレゼントにおすすめなトラベルグッズです。
航空チケットやパスポートをスマートに収納する姿はカッコいいですよね。
アメリカの革小物ブランド・W Durable Goodsの旅行に便利なクラッチバッグです。
航空チケットがすっきりと収まる「横長」仕様になっています。
空港の入国審査などでも、素早くチケットやパスポートを取り出せるシンプル設計で、飛行機移動が多い方の必須アイテムです。

 
本革を贅沢に使用し、11つハンドメイドで丁寧に仕上げてあり、使い込むほどに味わいが深まります。
忙しいお父さん、仕事中はペンのキャップを外す時間がモッタイナイかも・・・
こちらは、スウェーデンの文具メーカー・Gustav Innovation社のデスクペン(ボールペン)です。
スタンドなしで角度を付けた状態で自立することができ、キャップもないので直ぐに使うことができます。
SLANDA(スレンダ)」とは スウェーデン語で「トンボ」の意味。 デスクに置いた姿が「枝に止まったトンボ」のようなことから名づけられました。
オフィスで電話を受けながらメモを取る時など、片手でスムーズに使うことができ、美しいフォルムは机周りのインテリアとしてもオススメです。

世界中で愛用されているフランスのメモ帳ロディアの「限定デザイン」メモ&鉛筆セットです。
文具にこだわりのあるお父さんなら、きっと喜んでお仕事に使ってくれそうです。
かつてラインナップされていた「モノグラムロゴ」のデザインを限定復刻しています。
上質なベラム紙90gを使用し、アイボリーペーパーの5mm方眼はこのアイテムだけのスペシャル仕様です。

 
黒ベースにメタルオレンジのロゴがスタイリッシュな鉛筆も付属していて、こちらも限定復刻デザインとなっています。







他にもたくさん、父の日おすすめギフト特集 

スポンサーサイト

comments

   
pagetop