July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

美しいテープディスペンサー

いつもフライハイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店直輸入、アメリカの事務用品が入荷しました。
画期的な機能は特にないのですが・・・
毎日使う、ハードユースなものはシンプルがベスト(かも!?)
だけど「隣の机の人とはかぶらない」そんな事務用品をお探しの方にお勧めです
(^_^;)


KANTEK アクリル テープディスペンサー

アメリカのオフィス用品ブランド・KANTEKのテープディスペンサー(セロテープ台)です。
透明なアクリル素材で出来ていて、机の上をすっきりとしたイメージにしてくれそうです。


小巻きサイズのセロハンテープ対応なので、マスキングテープにもご使用いただけます。




Sparco ワンホールパンチ

日本で穴開けパンチと言えば「2穴」主流ですが、海外ではよく見かける「1穴」式。
異なる幅に穴を開けたり、開けたい場所へ正確に穴を開ける時などに大活躍します。
穴を開けたときに出る小さな不要紙も、ホルダーが付いているので、まとめて捨てることができ周囲を汚しません。

アメリカの事務用品メーカー・Sparcoは、日本ではあまり見かけない珍しいブランドです。
ちょっとレトロな感じもおすすめポイントです。



STRAND BOOK STORE トートバッグ Victorian Reader

事務用品ではないですが・・・こちらも一緒にご紹介(^O^)
ニューヨークの老舗書店「ストランドブック」のオリジナルバッグは、当店でも人気アイテムの1つで、毎年新しいデザインが追加発売されています。
今回新しく仕入れたこちらのイラストデザインも人気が出そうな予感・・・
「本を入れて持ち歩く」ことを目的に作られているので、重さに耐えらる丈夫な生地を使用しています。


 

スポンサーサイト

pagetop